雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリアPS3移植決定  (2009/04/05)
何やらヴェスペリアの移植が決まったようですね。
パーティキャラが増える移植は珍しいので嬉しいです。
確か情報が出たのが4月1日くらいでしたよね。

そして箱を持っていなかった私は
箱を買わずにPS3を買えば良いわけですが…。



その4月1日にXBOX360を購入してました!



もちろん、先に情報を知っていたら我慢していました。
つまり購入してちょっとプレイしたら、即PS3の移植決定情報ですよ…。
まぁ、前々から移植云々は予想していたので怒ってはいませんけどね。
寧ろある意味自分が凄いなと思ったほどです。

さて…では次回からヴェスペリアのことを
ちょっとずつ書いていきましょうかね。
カテゴリ:(360版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-175.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/175-7a2acb3a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

