雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 携帯ゲームらしい使い方  (2009/05/15)
このところ、がっつりとテイルズで遊んでいません。

しかし電車の中とか休憩時間にチミチミと遊んでます。
とりあえず外出にはハーツとマイソロ2を鞄に入れて。


マイソロ2の方はとにかくレベル上げてます。
コチハンは個人的に使いたくないので
Lv170のユーリのためにマニアのサンゴの森に潜ってます。
パーティは大体同じですが、新しく育てようとしてる
リフィルとフィリアを交互に入れ替えながら。


ハーツはジャックシードと後半まで来ました。
しかしDSってスリープモードとかないので
ちょっと戦闘したらセーブポイントでセーブの繰り返し…。
因みにコハクを操作キャラとして使ってるのですが、
自分が回復役ばっかりで攻撃に全く参加できないので
1回の戦闘にとても時間がかかってます…。
でも個人的に攻撃技しか持ってないキャラは
あまり好きではないので、しょうがないんですけどね。
なのでなるべく手が空いたら、とにかく鳳凰天駆と火旋輪連発。

そうゆうわけで、このところこんな感じです。
なので据え置きのヴェスペリアは全然やってません。
ヴェスペリアは今アレクセイを倒すところで終了してます。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-178.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/178-515a83dd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

