雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです コツコツが溜まる面白さ  (2009/05/20)
このところマイソロ2で結構遊んでます。

やり込みゲームを面白いと思うコツは…とにかくやり続けること。
最初からやり込み要素が高すぎるとやる気を削がれる私ですが、
チミチミやってきたことがだんだんだんだん積み重なって来ると、
そのデータ自体に愛着が沸いてきて、もっとやり込もうとしちゃいます。

主人公:165
ユーリ:185
空気王:170
ミント:170

大体こんな感じですね。
コチハンでの大幅レベルアップは使用してません。
するつもりもありません、地道に頑張ってます。
今のところ進んでいる道のりは…。

大体のLv:ダンジョン名…階層
160~170:サンゴの森…1層目
170~180:アメールの洞窟…3層目
180~190:粘菌の巣…3層目
190~200:ガレット森林区…1層目(多分)


ただ今のレベルに対してモンスターレベルが低いので、
ミントが補助術を使ってくれないのが難点です。
なので、いちいち自分で指示出してます。
とても面倒くさいですが…。

とにかくガレット森林区に行けば、
敵から鎧とローブが手に入るので頑張ります。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-179.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/179-7afe7e0a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

