雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VSエキシビジョンマッチ5  (2007/06/21)
クラトスのレベルが170になったので、
できればこのブログのメインにしたい闘技場に
お出かけしてきました。
かなりの前の日記に書いたのですが、
1人だけで闘技場のエキシビジョンマッチに挑むという。
もちろんパーティ上級で難易度はマニアです。
縛りは特にありませんけどね…。
強いて言うなら初期称号だけで育成していくことですか。
あとはなるべくターゲットボタン押しっぱなしや
メニューなどで時間をあんまり止めないことです。なるべく。

070621_2336~0001.jpg


■EXスキル
スピードスペル
スペルチャージ
ヴェルガード
ダッシュ
■複合EXスキル
スペルリベンジ

何だかファラの獅子戦孔がスペルリベンジで
なかなか回復できないので回復手段を増やすべく、
まずはメルディのエクスプロード狙いで。
攻撃手段は前からの閃空裂破や魔神剣で、メルディを中心に。
しかしエクスプロードよりインディグネイションの方が
詠唱頻度が高いようなので、今度は雷属性を半減にしていきましょう。
一応ダーゲット変更しまくって劣化フリーランで
避けながら戦ってはいるんですが、
相手に全員一直線に立たれると、かなりどうしようもないっていう。
その時の弓とフリーズランサーが地獄です。

7ヶ月振りの闘技場だったので、すぐ負けちゃいましたが
これからはまた、ちょくちょく挑んで行きたいと思います。

070621_2330~0001.jpg

カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-18.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/18-ec886c9f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

