雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 2VS4  (2009/05/22)
マイソロ2をずっとプレイし続けて、
今までVSクエストはカイウスまでしかやってませんでした。
しかしスタン、カイル、ロイド、ルーク、ユーリまで頑張りました。
そこで初めて闘技場で2対4をやってみたのですが、
何ですかこの集団リンチは。
仲間が居てもこちらはほとんど何もできない状況。

画面上には人型キャラは6体しか出せないんですかね。
3対3はまだ良いですよ、相手と同じ数なんですから。
ですが2対4って…相手が増えるのは嬉しいことですが
こちらが減るのはおかしいでしょ…と。
っていうか、特技→秘技→奥義の連携って
自分がいざ受けてみると本当にうざいったらありませんね。
操作できない時間が長引けば長引くほど嫌になります。
ただでさえ奥義までの連携が長いのに、
もう1人の敵に更に連携されるとたまったもんじゃありません。

連携を特技→奥義の2連携にするか
技自体のモーションをもっと速めにしてもらえればまだ…。


というわけで2対4は大変面白くありませんでした。
個人的に3対3が良い感じで好きですね。

ですが、やはりカメラが動かせないのと、
ちょっと動きがもっさりしてるので
1人クリア目指すなら1対2くらいですかな。
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-181.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/181-8e8be768
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。