雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブバーサス参戦キャラクター  (2009/06/15)
テイルズオブバーサスの参戦キャラがだんだん判明してきましたね。
早速フェスティバルのキャラクター選択画像を元に予想が。

up5367.jpg

 クレス(?)チェスター、アーチェ(?)(?)(?)
(?)コングマン(?)カイル、ナナリー、ハロルド(?)
 ロイド、コレット(クラトス)プレセア(ユージーン)マオ、セネル
ルーク、ティア(ジェイド)アニス、アッシュ(?)ルカ
 (?)リヒター(ユーリ)リタ(ジュディス)シング(?)


クレスとチェスターの間にはミントが有力です。
デスティニーはファンタジアと重なってしまって、
残り1人が果たしてどちらから出るのかはまだわかりません。
コングマンとカイルの間はエターニアから1人(ファラが有力
ハロルドの横はおそらくバルバトス…。
アッシュとルカの間はテンペストからが有力でしょうか。
リヒターの左はイノセンスから1人かエミルかマルタ。
シングの右はハーツキャラから1人です。


参戦キャラに関しては特に文句はありませんね。
しかし主人公が出ていないシリーズがあるということは
売り上げがあれば2や3を出す予定があるということでしょうか。
1作目からいきなり全シリーズの主人公とヒロインを出してしまうと
続編でキャラが増えたとしても魅力が薄れてしまう
感じがしますから。

とりあえず最初はジアビスでお世話になったティアを操作してみる予定です。

ただ…仮にミントが参戦したとしたら、どうやって戦うんでしょうね。
相手への攻撃は捨ててひたすら味方のサポートでしょうか。
私は嬉しいんですけどね、サポートキャラは操作が面白いですから。
しかし1VS3や全員が敵のモードで遊ぶ時は
果たしてミントで勝利することができるのでしょうか…。
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-184.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/184-5cc03e7a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。