雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VSエキシビジョンマッチ6  (2007/06/23)
クラトスVSファラ・ウッドロウ・メルディ

この休みの間に練習しておこうと挑戦。

070623_0813~0001.jpg



前回言ってたスペルリベンジですが…もうダメです(何
雷耐性の装備がレアヘルムだけですし、装飾品削るもキツイので
あまり期待できないスペルリベンジは置いておいて、
今度は一定確立でのけぞり無効の

"EXディフェンド"を導入してみたり。

残りは適当にランディングでも。
そして今回はピヨりがなんとなく邪魔なのでピヨチェックを装備。
念のためにメルディの術を軽減すべく知力装備で固めてみたり。
で早速やってみることに。
HPが少ないので獅子戦孔でダウンして今の攻撃を逃れようと思えば、
獅子のエフェクトが当たるときに"EXディフェンド"が
発動して立ったままになり
え?と思っている間に弓矢でバタり。
確立効果だから喰らって逃れること考えちゃダメですね。
まぁ、そもそもダメージはできるだけ受けたく…。
それでウッドロウは声出して弓矢出してくれるんで
最悪見えてなくても良いと思ってたんですが
どこを向いて矢を放ってくるのかはやはり見ておかないと
ファラから逃げている時、たまに弓矢に当たってたり…。

やっぱり1対3の時でもメルディを先に狙ったほうが良いのでしょうかね。
魔法は簡単に避けれるんですが、走り回るファラが一番厄介な気が…。

…と、思えば最初の日記で、まずファラ倒したら後は楽って書いてるじゃn
完全に前の記憶が抜けていますね。
まるでこれまで別人が日記書いてたみたいな(謎
カテゴリ:(PS2版) テイルズ オブ シンフォニア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-19.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/19-8228f0cc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

