雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 猛烈にTOVSのアドパやりたい  (2009/08/13)
バーサス記事のブログ回ってるんですが、
アドパ…本当に羨ましいですね。

私はPS3を持っていません、ただ箱○は持っています。
やっぱりテイルズは十字キー操作が良いと思うので
箱○は売って、ヴェスペリアも出ますしPS3を買うべきですかな。

何やら18日にPS3の何かがあるかもしれないと
言われてますが、私としてはTOVSのアドパが過疎る前に
4人対戦を経験しておきたいところ…。

別にPS3は薄型じゃなくても良いと思ってます。
持ち運ぶわけでもないですし、動かすことは無いでしょう。
ただ値下げされるとちょっと嫌ですね…。
まぁ、箱○売れば多少の値下げくらい気にしないですが。



今はちょっとダウン追撃できる術を探しています。
リヒター操作してるとやはり他にもないか気になりますね。
中級までならギリギリ間に合うようです。
ただ少し浮かしてからOVLで更に浮かして
そこから詠唱しないとダメなんですがね。

某スレにもちょっと書き込んだんですが、
リタの詠唱速度が999あれば
ブラッディハウリングからトラクタービームが追撃可能
同じくリヒターもブラッディハウリングからセイントバブルが追撃可能
しかしリヒターの場合は装備を全てつけても詠唱速度が999にはならず
そしてその中の1つでも外すとセイントバブルがつながらなくなります。
その上、リヒターの方はユーリとアニス限定コンボ
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-194.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/194-952b3940
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

