雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 薄型PS3まであと1週間。  (2009/08/27)
どうも、少しだけ旅行の方に行っていました。

PS3の薄型まであと1週間ですね。
できれば私が暇な時はアドパ部屋を
ずーっと立てておきたいんですけど、
誰か入ってきてくれる人とか居るんでしょうかね。



まぁ…誰も居なくても立てるんですけど。



とにかく早くアドパで遊びたいです。

TOVSアレンジの中ではファンタジアが何気に好きです。
あの3回連続で繰り返す部分が特に。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-196.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/196-b7a1adb4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

