雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブバーサスのアドホックパーティ  (2009/09/04)
ついに念願の薄型PS3を購入いたしました。
とにかく買ってすぐにアドパへ直行ですよ。

軽く今までやってみた感想としては…。

とーっても楽しかったです。
テイルズの戦闘で人が相手というのが良いですね。
チームもシングルもそれなりにやりました。
深夜はガチの部屋とかあるんですね…なかなか燃えました。

とりあえず物理も術も使えるキャラを選んでいました。
リオン、クラトス、イリア、リヒター、コハクなどなど。
これらのキャラにはほとんど初級術と中級以上の術を持たせて
技は2個程度で頑張ってました。
初級が一瞬で発動できる詠唱速度は290くらい。
中級以上は初級の威力だとあまりに頼りないので…。
あとは特技か奥義を1つずつくらい入れて対戦してました。

その中でもイリアが少し勝率が良かった気がします。
アクアスパイラルで吹き飛ばした後に
アクアエッジでのダウン追撃や、
ピコハンヒット後にアイストーネードなど。
アクアエッジも端から端までなので遠距離としても十分。
物理攻撃は捨てて物防と術功上げてました。
イリアの称号は術関係がかなり少ないんですけどね…。
ほとんど術だけでも結構戦えるもんなんですね。
ただ全然接近しない戦い方なので嫌がられそうでしたが。



とりあえずもっと沢山対戦したら
対人戦で強くなることや弱くなることを
適当に書いてみようと思います。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-198.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/198-969aa9bd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

