雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 例のテイルズ著名サイト  (2009/09/08)
何だか色々なテイルズブログで
有名になっている例の著名サイト。

なかなかコメントが面白いですね。

もちろん多少の気持ちはわからなくもないんですが、
謝れだとかフォローが欲しいだとか
流石に作ってもらってる側なのにそこまで…。

新技追加で、ボスに何度でも挑戦できて、
更には闘技場のパーティ戦のエキシビジョンマッチで
ダオス、シゼル、バルバトス、クラトスと対戦できる

なんて神要素じゃないですか…。
移植が嫌だと思う以前に嬉しい要素がでかすぎる件
まぁ…私はテイルズオブシリーズの戦闘が好きなので
キャラクターの改悪などについてはまるで興味がないんですがね


というか、ゲームソフトって修正版とか言って同じハードで
あんまり同じようなゲームを出せないじゃないですか。
ですから移植で新しい要素やシステムの悪い点が
修正されるのはファンにとって嬉しいことではないんです?

明らかにPS3で移植すること前提で箱○を作成している
というのが嫌だというのなら、
そうゆう方は新作をすぐには買わないほうが良いですね。



新作が出ても、どうせ移植されるんですから。

私は移植されても良いので買います。



しかし移植されて困るのはデータが移行できないことですね。
ただこの件はイベントスキップという形で少しは対処されているようですが。
スポンサーサイト
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-201.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/201-fbd4068c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。