雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです バーサスのアドパ日記  (2009/09/09)
薄型PS3を購入してからというものの…。
夜中はずーっとアドパをやりまくってます。

発売日当日の夜に入った部屋がたまたま
時空の狭間』で『1ライフ』だったんですよ。
対戦するとそれがかなり面白かったので、
以降立てる部屋立てる部屋を全て
時空の狭間の1ライフでシングルバトルにしてます。

今日は朝まで5時間ぶっ通しでした…。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
とにかく暇あれば部屋は立てることにしてます
ゲームサーチすればいつかひっかかると思います。
うーん…部屋の場所とか統一したほうが良いのかな

にしてもやはり術が使えるキャラは面白いですよ。
まだ使い始めたばかりのキャラとか居るので
なかなか勝てないんですが、
色々と改善点を見つけてじっくり調整していこうと思います。

とりあえず、ピコハン系は最高の術技です
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-202.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/202-4253eef2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

