雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブバーサス 公式コンプリートガイド  (2009/09/10)
090910_1502~01
攻略本がようやく届きました。

そこまで良いことが載っていないのは
大体わかってるんですけどね。
まぁ…術の詠唱時間とか詠唱硬直とか
ガードクラッシュ値とか知ることができます。

ティアのバニシングソロゥが
ガード可能で使えないと思ってたんですが、
ガードクラッシュ値がかなり高かったので
スキルを使えばガー不も可能なのかな?

あとはフォトンがダウン追い討ち可能だったとは。
と言っても使えるのはジェイドとコハクくらいですけど。
ジェイドは雷神旋風槍から繋がる感じですね。
ただ岩砕烈迅槍から繋げたほうがダメージが高いという…。
コハクは技が紅蓮皇輪以外全て受身可能です。
そして紅蓮皇輪もダウン時間が短いため間に合わず
もちろんマジックキャンセル2を使用しても、です。

しかし本当にコハクの配信武器のダンベルが酷い…。
攻撃力+300とか普通にやり過ぎですよ。
とりあえず対戦がつまらなくならなければ良いですが。

それと開発者インタビュー見たんですが、
アナザー特技というシステムがボツされたようです。
1つの特技を性能を変えて分けるというもの。
魔神剣ならば衝撃波の遅いものと速いもの。
魔神剣・αと魔神剣・βという感じらしいです。

う~む…これはちょっと入れて欲しかったかも。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-203.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/203-fd8f29d1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

