雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ドリームエディションとコレクションボックス  (2009/09/12)
久しぶりに覗けばテイルズオブマイシャッフル
公式サイトが11日に更新されていました。

http://www.carddas.com/tales/

まさか1年半後に新しい弾が出るとは…。
第4弾の発売は10月下旬、まだ多少の日があります。

まずはコレクションボックス。
これはヴェスペリアのデッキが組める
スターターパックと捉えても良いんですかね。
何やら1箱買えば全30種類が全て揃うそうです。

そして拡張パックと思われるドリームエディション。
しかし64種類なのに収録シリーズが多いですね。
多いからドリームエディションなのかな。
ただなんと、1つ箱買いすれば64種類が全て揃うそうです。
これはかなり嬉しいかも…。
今までは2箱買ったくらいじゃ出なかったカードも結構あったので。

とりあえずカードの種類が増えるのは嬉しいのですが、
果たして大会はどうなるのやら…。
今回はヴェスペリアですから、
購入する人は結構増えるんじゃないかと思うのですが。
カテゴリ:テイルズ オブ マイシャッフル
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-205.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/205-3e402859
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

