雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリアのサブイベント巡り  (2009/09/26)
ヴェスペリアの闘技場ドリームチームクリア後って
パーティに入ってないキャラ達と闘技場で戦闘可能なんですね。
また4対4ができると思ったら、まさかの4対5という。
嬉しいですけど…ただ5人を1人で相手にするのは
流石に辛いと言うか無理にしか思えないのですが。

でも良いですね、参加していない5人ってことで
あっちのパーティを選べるってことですからね。

とりあえず2周目のラスボス前に来ました。
やっと3周目を経験値10倍にして遊べそうです。
ヴェスペリアのサブイベントがやたら面倒です…。
リタの武器であるアイヴィーブレードを取るだけなのに
ギルドの仕事を7回もするのは正直堪えました

とにかくサブイベントもやったのでアイテムは引き継いで
追憶と十六夜関連のサブイベント以外はほぼ無視で3周目を。
アタッチメントや称号、シークレットミッションなどは
興味がないのであんまり取っていないのです。
ただ歴代コスチュームは術技が変わるので欲しいところ。

早くドリームチームに会って、良い戦いをしたいです。

そのために追憶へ行ったんですが、
クリントさんに秘奥義で見事に全滅させられました…。
あれは回避不可能ですよね…?
かなり遠くにいたのにフェイタルの術式出てたんですが。
クリントさんの攻撃はほとんど受けてなかったのに
フェイタルのゲージはいつ貯まったのか…。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-209.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/209-8af59a86
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

