雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです バーサスのカスタマイズの仕方  (2009/09/27)
ずっとテイルズオブヴェスペリアしてたら疲れてきたので
気分転換にバーサスのアドパしてました。

懲りずに術と技の両方を使って遊んでます。

もっとステータスが激変する武器が欲しかったです。
コハクのダンベルは流石にやりすぎですが。
+300する元のステータスが低いキャラには許せますけどねー。
(アーチェの馬の頭つき棒とジェイドの指差し棒など)
あと防具や装飾品も配信されたら面白かったかも。

さて…私の使用キャラの簡単なキャラ分けですが、
大体こんな感じで作ってます。
因みにほぼ全キャラクター術防は捨ててます



物攻を捨てたキャラ(物攻450未満)
コレット、ティア、フィリア、ハロルド、リタ

術攻を捨てたキャラ
リオン

物攻と術攻を捨てていないキャラ(物攻450以上)
アッシュ、アニス、イリア、カイル、コハク、クラトス
ジェイド、スタン、ナナリー、リヒター、ルカ



もうあんまりアドパしてる人も多くはなさそうですね。
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-210.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/210-bba143ad
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

