雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリアのドリームマッチについて  (2009/10/04)
はーど

早速団体戦に難易度を上げて挑戦してきました。
いきなりハードにしたんですが、ハードで丁度良いですね。
アンノウンはこれ以上って…バランス大丈夫なんでしょうか。
レベル200なのにハードでも普通に死んだりしてます。
リタの秘奥義とか6000くらいダメージ受けますし。
なので単騎クリアするならハードですね…まぁ、地獄でしょうが。

そういえばハードでやってたらルブランがトリートを使用してきました。
アイテムを使ってきたのでドリームマッチもかなり期待してたんですよ。
そしたらエステルが死んでも誰もライフボトルを
使ってこなかった
んで、かなりガッカリしました。
っていうか…どうしてドリームマッチも制限時間内に入ってるんでしょうね。
ダオス・シゼル・バルバトス・クラトスを団体戦の最後にして、
ドリームマッチはエキシビジョンマッチとして時間無制限が良かったです。
でもそもそも30人斬り以外ランキングに載らないわけですから
50人斬り以上は制限時間なんて必要ないと思うのですが…。
普通にハードで団体戦してたら結構時間がギリギリでした。
もっと長くドリームマッチを楽しみたかったですよ。

アンノウンって魔装備が前提の難易度なのでしょうか。
というか…ドーピング前提の難易度?
何というか…いかにも敵達と鬼ごっこばかりしそうな難易度ですね。
私はフリーランを使わないのでアンノウンは無理そうです。

とりあえずハードで単騎クリアが実際にできるのかどうか試してみます。
まずは3人で挑戦していって、だんだん減らしていく形にしますか。
スポンサーサイト
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-212.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/212-5749ff04
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。