雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 久しぶりにテイルズ オブ ジ アビス  (2009/10/12)


この動画を観ていたら、急にジアビスのモチベが上がりました。
やはり単騎で複数のボスを倒すのは楽しいです。

思えばジアビスはどれも攻撃力不足でどうしても長期戦になるので
ちょっと時間短縮のためにフォルストレで育成し直してたんですよ。
フォルストレは攻撃しか上がらず防御はそのままなので立ち回りは一緒

今回は久しぶりにそのデータを進めていました。
まだ全然進んでないんですよ…。
今はタルタロスの上でシンクと戦う手前までいってます。
なので…もう少しすれば例のロニール雪山です。

そこはCコア補正なしでもアンノウンで少しダメージが通ったので
フォルストレ育成でもう一度挑戦しようと思っています。
毎度の事ながら、もちろんフリーランは禁止で。



これが以前アンノウン六神将にCコア補正なしで挑戦した動画です。
何気に前回の挑戦から1年以上も経ってたようで。
本当はもっとこうゆう動画を増やしていきたいんですけどね。
いかんせんジアビスはイベントをスキップできない上に移動が多くて
シナリオが無駄に長いので、やる気がなかなか出ない
んですよね…。
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-214.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/214-e6e2f101
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

