雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズオブバーサス チーム戦  (2009/10/25)
私は今までほとんど1ライフシングルや
3ライフシングルしかやっていなかったんですが、
今回かなり久しぶりに3ライフチームをさせて頂きました。

そうしたら意外に結構楽しかったんですよ。

当然、普通に戦って負け続けてたら楽しくないのですが
途中でたまたまパートナーが術者だったんです。
そこで詠唱中のパートナーに飛んでくる飛び道具や攻撃を
私がパートナーの前に出てガードしてあげたり

パートナーがコンボ決められてたり敵に近づかれている時に
私が相手を吹き飛ばしたり
していると、
まさにチームワークで戦っている感じがしました。

途中からはパートナーを守ることに楽しさを感じていたので、
勝敗はあまり気になりませんでしたね、負けても楽しかったです。



テイルズオブバーサス

チームワークの楽しさを知る対戦アクション





あ、もちろんシングル戦は今まで通りガンガンやっていきますよ。
しかしたまにはチーム戦も全然悪くないですね、普通に面白いですよ。

オーバーリミッツクロスも使いこなしたほうが良いんですかね。
ただオーバーリミッツクロスは一気に戦況が大きく変わり過ぎるのが
あんまり好きじゃないんですよねぇ…。
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズ オブ バーサス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-219.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/219-34c824eb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。