雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです グレイセスのエンカウントシステム  (2010/01/08)
クリア

約40時間ほどプレイしてようやくクリアしました。
個人的に今回のグレイセスは良かったと思います。
シナリオの短さや装備の量などなど。
ただ…やはりバグの多さだけが惜しいのですがね。
とりあえず攻略本を見てから
またシステム云々の記事はちゃんと書きましょう。
前回の宝石の件、他にも種類があったみたいです。
武器にピースを全くデュアライズしていなかったので
他に宝石があるなんてまるで知りませんでした。

とにかく今はサブイベントを片っ端から片付けています。

思い出したんですが、まだ残念なところがありましたよ。
D2スタッフテイルズは戦闘が面白くて何度も戦いたいのに、
今回のグレイセスはランダムエンカウントではないんです。
しかも敵が、倒すと復活したりしなかったりと
連続戦闘する機会があまりないのが残念でした。
どうしてシンボルエンカウントになんかしたんですか…。
これはなんとしても敵がワラワラ出てくる場所を探さなくてはいけませんね。

とりあえず攻略本が出ないことにはバグのせいで
2周目に行きづらいです。
カテゴリ:(Wii版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-227.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/227-61b93ab0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

