雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ ジ アビス  (2007/07/13)
前回の日記であれだけのこと言っておきながら…
あのままジアビスし続けてる私です。

…また浮気してすみません。

とりあえず全員Cコア外してスタート。
しかしティアだけ最初っからCコアを付けていたので
(Cコアをイオンから教わるまで外せない)
一人だけ3つのステータスが6も補正されちゃって…。
他5人は無事補正±0です。
ADスキルは…

・「バックステップ」
・「リカバリング」
・「クリティカルガード」
・「オーバーリミッツ」
・「アロース」
・「スピードスペル」
・「リズム」
・「キャンセラー」
・「ターンレス」
・「アイテムスロー」

…ちょっと術者贔屓しすぎですかね(汗
ただ、システムをシンフォニアっぽくしたかったんです。
まぁ、そんなわけで早速遊んでいるわけなんですが…。
やはりエクスプロードが強すぎな件についt
ジェイド:風陣皇旋衝→(サンライトチャンバー)エクスプロード
相手のHPは大体今のところ4万~6万なので普段かなり長期戦になります。
もうオレンジグミの消費量が酷いです。
通常攻撃でも300程度なのに、エクスプロードは2000くらいのダメージです。
とりあえず酷いのは威力ではなく、
威力の割りに詠唱時間があまりにも短過ぎることですね。

これでジェイドにスペルエンハンスかけた日にはry
因みに私の主な操作キャラはティアです。
まぁ…ずっとエクスプロードはつまらないので、以降控えてますが。

攻略本読みながらサブイベントもこなしつつ、
そんなこんなで外殻大地編もそろそろ終わりです。
今アクゼリュスに居るんで。でも今はそこで休憩です。



テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-23.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/23-b9e3685f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

