雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS アンノウン六神将 4  (2010/01/27)
グレイセスは一旦休憩して、またジアビスを始めだしました。

ガイ1人でアンノウン六神将に挑戦。
大体の立ち回りはレプリカ六神将と同じです。
ただ回避方法をラルゴとリグレットで変更できるようになりました。

リグレット回避
リグレットは銃を使うのでリーチが長いことが特徴です。
よってリグレットが走ってきたときは、
ラルゴかアリエッタにターゲットを変更して横を通って避けます
範囲はリグレットの前方くらいにしかないので
最悪横に貼り付ければ大丈夫でしょう。

ラルゴ回避
ラルゴは鎌を使うので範囲が広いことが特徴です。
しかし攻撃が発生するまでの時間が遅いことから、
ラルゴが走ってきた場合は一気に近づいて
攻撃に入る瞬間にすぐ方向転換をして後ろに走ること。
これはスキルの『ハイターン』を持っていればの話ですけどね。


とりあえずこれらの回避を使い分けて
なるべく攻撃を受けないようにしようと思います。
ただこれに加えてアリエッタの術避けもありますので
あまり一気に攻められると考える暇がなくなってしまい、
避け方が単調になってしまうのですがね。
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-232.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/232-032e4b64
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

