雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS アンノウン六神将 5  (2010/02/25)
そういえば前回にラルゴの攻撃の避け方を書いたのですが、
あの方法ではダメでした。

とにかく戦闘フィールドの枠線が見えない状況で
後ろに下がるのはかなり危険すぎる
こと。
回避中に術を発動されたら逃げ場がなくなってしまうんですよ。

この点のおかげで、ずっと死亡率が上がりっぱなしでした。
最初のうちは自分の腕が鈍っただけだと思っていたのですが、
ふと今までどおりターゲット変更でラルゴの攻撃を回避すると、
またいつものように数分の間戦い続けることが出来ました。

やはりラルゴもリグレットと同じようにターゲット変更で
横に避けるほうが一番良い
ようです。
しかしその場合ラルゴの攻撃を確実に避けることが出来ないわけです。
なのでラルゴの横を通り過ぎる際はガードを一瞬入力することにしました。
ダメージは受けても良い、とにかく仰け反らないことが重要なのです。
スポンサーサイト
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-234.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/234-34c3be4d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。