雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS 闘技場エキシビジョンマッチ 7 ~ジアビス編~  (2010/04/07)
今までずっとアンノウン六神将をやっていたのですが、
なっかなかクリアできないので少し休憩という意味で
フォルストレ育成でマニア闘技場エキシビジョンマッチのデータも
作成しておこうとシナリオを進めていました。
もちろん新しくセーブデータは作成しました。

ロニール雪山からアブソーブゲートへ行って、
ザレッホ火山をクリアすれば練成飛譜石が手に入るので
そこまで進んでひたすら雑魚敵でレベル上げ。

今回はレベル100から130まで上げました。
とりあえず一旦150にしてみて、闘技場に挑戦してみようと思います。
マニア闘技場エキシビジョンマッチに。

Cこあ

130

昔にマニアエキシビジョンマッチをクリアしたのはレベル170だったのですが、
ターゲット変更が昔と比べると少しは慣れてきたと思うので
昔よりも少し低めのレベルでやってみたいってだけですけどね。
レベル150で無理だったら170にして再挑戦するだけです。
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-239.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/239-08e0e779
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

