雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS マニア闘技場エキシビジョンマッチ 8 ~ジアビス編~  (2010/04/11)
とりあえずなんとかクリアしました。
前回はレベル170でしたが、今回は160で撃破できました。
フォルストレ闘技場

パーティキャラクター:ガイ・セシルのみ

レベル:160

Cコア:フォルストレ育成
※フォルストレは攻撃力しか上がらないので、
その他のステータスは補正なしと同じ


使用したADスキル一覧:
「バックステップ」「リカバリング」「マジックガード」
「オーバーリミッツ」「スペシャル」「ハイターン」
「ランディング」「クロスカウンター」
「エンジェルコール」「ターンレス」「キャンセラー」
※フリーランやグローリーなどは禁止

使用アイテム:パイングミのみ

戦闘時間:25分


・パプニングっぽいもの

エンジェルコールは本来、回避困難な極光壁用のために搭載していました。
しかしメテオスォームで思わぬ連携を受けて、すぐに使ってしまったガイ。
めておえんじぇる

こうして極光壁を回避する術を失ったガイは絶望的だったのですが、
今後の戦いに勝利を託すべく諦めずに戦い続けていました。

そしてついに発動されたカウンター極光壁…。
極光壁

しかしこれはちょうど絶空魔神撃を出し切った後。
絶空魔神撃は硬直時間がかなり短く、画面が暗転してから
極光壁が発動するまでは少し動くことが可能なので回避できました。
…とまぁ、そんなこんなで勝利しましたよと。
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-240.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/240-36eef306
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

