雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです グレイセス 闘技島への挑戦  (2010/05/06)
色々と悩んだのですが、次はグレイセスを進めることにしました。
グレイセスではボスの秘奥義を避けることがやや難しいので、
闘技島の雑魚達をアーツ技だけで倒していければと思っています。
それがグレイセスでできる一番楽しい事だと思いますし。
バースト技は順番が自由で、特に連携を考える事もないので
個人的に連発して戦うのは全然面白くない
と思ってます。
連発禁止にするんだったらいっそのことバースト自体禁止にしました。

最初は初期レベルで称号補正ほぼなしでやっていたのですが、
辿り着いてから気づく…。
何故私はそのグレードショップ購入内容で進めていたのか。
カオスを相手にするんだったら同じ称号補正ほぼなしだとしたら
レベルの方がないとダメですよね…気づくの遅すぎた。
ただ考えられるのは、おそらく徐々に習得していくつもりだったか。

とにかく経験値10倍の称号補正ほぼなしで、再度闘技島までクリアします。

あすべるまりっく

カテゴリ:(Wii版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-246.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/246-66773804
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

