雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 劇場版テイルズオブヴェスペリア 初回特典DLC  (2010/05/28)
とりあえず購入してみました。
称号が2つで6000円という、かなりの値段でしたが
コスチューム称号と聞いていてもたってもいられず思わず。

初回特典

早速開封して称号をつけてみました。
これで念願の帝国騎士団パーティが作れました。

因みに今のところはBDのほうを観る予定はありません。
映画も興味が無くて観に行きませんでした。

やっぱりテイルズはゲームで戦闘ですよね。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-248.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/248-9340272f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

