雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです グレイセスのカオス闘技場について  (2010/06/14)
最近、全くグレイセスについて触れてなかったので書きます。

カオス闘技場はきっと面白くなりそうと思って企画してみたのですが、
どうも私の楽しいことと少し合わなかったみたいで…。

■一例として5~10階層


なんというか…まず敵が一撃で沈んでしまうんですよね。
私としては数発くらいで倒せるくらいが良かったのですが。
まぁ…それもレベル200とカオスだからなんですけども。
ただ逆に初期レベルで挑んでみると敵が全然死なない上に
クリティカル1つで瀕死状態になってしまいます。
丁度良いバランスを探すのに思ったよりも時間がかかりそうです。
理想は中ダメージを与えて、中ダメージを受けるくらいのバランス。
しかしD2チームのテイルズは全ての攻撃に属性がついていて、
こちらが立ち回りで出した攻撃が弱点だったりするので
挑戦するたびに難易度が変わってくるのが難点なんですよね。

そういえば帯刀回復しようとすると計算式に連携数が絡んでくるので
CCの数値が少ないものを連発したほうが
すぐに連携数が増えるので魔神剣連発が安定なのかな?

よって、観てるとあまり面白くない動画になってるかも知れませんね。
抜刀は回復するときのみ使用して、普段は帯刀技で動き回ってます。


とりあえず思ったよりも面白くなかったので、この挑戦は少し保留に。
カテゴリ:(Wii版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-249.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/249-c418ad83
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

