雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ ジ アビス 進行状況  (2007/07/16)
すみません、まだジアビス浮気しています…。

いっそのことシンフォニアとジアビスの日記に…。
しかしタイトルに思いっきり
シンフォニアって入れちゃってますね。残念です。

只今ジアビスはシュレー丘のパッセージリングを
クリアしたところです。
大体中盤あたりですか…?
そしてセシルとフリングスのサブイベントをやって
今日のところは休憩です。

070716_0408~0001.jpg

3周やっといて、このイベント初めて見たんですが…
このシーンが少し面白かったです。確かに気持ちはわかります。

イベントボイスが無いと、本当にサクサク進みますね。
問題はロードですが。
行き来するサブイベントでこのロード時間は地獄ですね。
でもまぁ、楽しみの闘技場が開放されるのはもうすぐですけど。
レベルは今のところ70近いです。
無論Cコアは装着せずに、補正なしで成長させております。
ランクはマニアなんですが…やはりこのレベルとなると、
すぐに戦闘が終わってしまいます。
かといってアンノウンにすると
雑魚敵がマニアのボス並になってしまうので困りモノです。



次回は私の操作キャラ、ティアの戦い方について書きますね。



テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the BEST
PlayStation2 (2007/06/28)
ナムコ
この商品の詳細を見る
カテゴリ:(PS2版)テイルズ オブ ジ アビス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-25.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/25-00ce2b1d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

