雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです テイルズ オブ グレイセス DLC歴代コスチューム  (2011/01/31)

とても今更な更新。

購入。

結局リチャード以外購入してしまいました。
アスベル(リオン)を買う前からやりたかったことがあったので
ダウンロード後すぐに撮ったのですが、なかなか載せる時間が無くて。

魔人滅殺闇。

魔人滅殺闇

魔人闇。

魔人闇

…今のところずっとこのゾーオンケイジのフロア2で
レベル上げ、武具の強化、SP稼ぎしております。
先の事を考えると気が遠くなりそうですが、
戦闘を楽しんでいる時はそんなこと考えていません。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-263.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/263-1e0f7520
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

