雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです マイソロ3の操作キャラクターについて  (2011/02/08)
そういえば前作のマイソロ2でパーティについて書いていました。
というわけで…今回はプレイする前に書いておこうと思います。

■マイソロ3で使いたいキャラクターと簡易理由
【前衛】術を1つも持ってないキャラクター
【中衛】術を持っていて技もある程度あるキャラクター
【後衛】術しか持っていないキャラクター

【前衛】
リッド…前作愛用、移動攻撃が豊富で立ちポーズが一番好き
クロエ…ヒット数要員、秘奥義が追加されたので
ユーリ…前作愛用したので今作の術技追加が楽しみ
アスベル…どんな連携が可能なのか楽しみ
【中衛】
ジューダス…シルエットはリオンよりこっちが好き
マルタ…ラタトスクではリモヌン操作だったので
ナタリア…TOA同様に弓矢と豊富な補助でサポートしたい
ヴァン…初プレイアブルキャラなので
レイヴン…ヴェスペリアでは操作し切れなかったので
フレン…TOV同様に歴代術技の種類が豊富で操作が楽しそう
コハク…VSでは使えなかったTOH専用の術技があれば使いたい
ヒスイ…TOHでは未使用なので
【後衛】
ミント…前作愛用、補助・回復のエキスパート
メルディ…正直補助術があるかどうかで変わる
シャーリィ…特殊な通常攻撃と攻撃術+補助があるので

【CPU専用】(パーティには入れるが、決して操作はしない)
ウッドロウ…前回愛用、オールラウンダー

今のところ遊んでみたいのはこれらのキャラ達です。

しかしネットマルチプレイとかやってみたいですね…。
誰かとランダムの4人パーティでボスとか倒してみたいです。
そうしたら私はナタリアを使うと思います。
ミントも悪くないと思うのですが、
やはりほとんど攻撃に参加できないのが少し残念ですね。
ナタリア矢による遠距離と回復・豊富補助・自動復活術キャラです。
戦闘がほとんど味方に補助をかけ続ける事になるのですが、
遠距離攻撃も範囲攻撃もできるので使っていて非常に楽しいんですよね。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-264.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/264-0d47b575
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

