雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです マイソロ3をぶっ続け  (2011/03/22)
どうも、今年はゲームがあまりできない年になりそうで。
ただこの3連休は予定が入っていたのですが、
例の地震の影響で中止になってしまったので
久しぶりにぶっ続けでマイソロ3をやっていました。

最初は難易度ハードにして砂漠のあたりで
経験値稼ぎしてたのですが…どうも面白くなくて。
次は雪山へ行ってすぐ右に曲がった場所でレベル上げ。
ここで100くらいになったと思います。
そこからマニアのブラウニー坑道でレベル上げ。
ゾンビ・スケルトン・ポルターガイスト(100~110)
グール・スケルトンウォリア・ポイズンバット(110~120)
ワイト・リターナー・シャドウガイスト(120~130)

ゾンビ系の敵は動きがとても遅いのが特徴です。
攻撃中は鋼体が多く、反撃を受ける事もしばしば。
連続ヒットする攻撃や術も使用してきます。
マイソロ2からお世話になっているモンスターなので
個人的に愛着が湧いてるだけかも知れませんが。


そんな感じの連休のおかげで一気に
レベルは70~80から130~140まで上昇。


やっぱりレベルが上がってくると
だんだんやる気も出てきますね。
レディアント装備集めて追憶行って闘技場を終わらせないと。
今は剣士・ユーリ・ナタリア・ウィルのパーティですが、
どうやらマイソロ3は非常に術ゲーらしいので
ナタリアをパーティから外しちゃうかも知れません。
操作する分には全然良いんですけどね、
ただ他のキャラ操作しちゃうとどうにも殲滅力が。
カテゴリ:テイルズ オブ ザ ワールド
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-266.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/266-9a974cb4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

