雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS アンノウン闘技場シングル上級 5 ~エクシリア編~  (2011/10/10)
ムーヴィングアサルトをステップでキャンセルできました。



ただそこまで役立つかどうかって言われると
多分…役立たないんじゃないでしょうか。
ただ見た目がとてもスマートに見えます。
きっとそれだけです。
でも私は使います、本当にそれだけの話ですね。

今まで軸をズラすためにブンブン拳を振り回してたので
格好悪いことこの上なかったのですが、
こうゆうことができると少しはマシに
なるかも知れませんね、見栄えが。
…ただ動きがほとんどグレイセスのように
なってしまいますが。

因みに操作方法はそのままです。
ムーヴィングアサルトを使用して
ステップを入力するだけなのですが、
入力時間が非常に短く、動画でも結構失敗してます。
軸ずらした後、モーションに騙されて
殴る前にステップを入力してもできません。
ムービングアサルトを入力した瞬間に
すぐステップを入力しなければいけない
ようで。


とりあえずこのムヴィキャン(?)を練習して
またアンノウン闘技場を頑張ります。
カテゴリ:テイルズ オブ エクシリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-278.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/278-c0755af4
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

