雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです エクシリア 切り替えコンボへの道  (2011/10/11)
前々から構想はあったんですけど、
どうにもジュードの闘技場の使命感に駆られて何もしてませんでした。



しかしこの動画の最後のコンボを見て、
あ…『ここまで来ている人がいる』と思って
私もちょっとそちらの道に走ってみようかなと。
本当はグレイセスでやってみたかったんですけど、
グレイセスは切り替え時に全く時間止まらないんですよね。



とりあえず4時間ほど練習してたったこれだけ…。
改善はミラの術技把握と特殊通常減らして、術技を増やすべきかな。
最大の敵は軸ズレ…コンボのためだけにセミオートにするのもなあ。

まあ、やってて楽しいのもこの時だけなんでしょうね。
カテゴリ:テイルズ オブ エクシリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-279.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/279-1e2185df
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

