雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS アンノウン闘技場シングル上級 6 ~エクシリア編~  (2011/10/16)

奥義禁止、フリーラン禁止、魔装具禁止
グローリー禁止、アイテム禁止、被ダメージ2倍
Lv99、残りGP0、攻撃力:2426 防御力:2822
装飾品:リスキーリング、耐性属性:なし、使用術技:14個
使用スキル:バイタリティ1・2・3、エクシード1・2・3、エクシードリンク
ステッパー、ムーヴィングアサルト、コンボボルテージ
セカンドアーツ2、イミュニティ


とりあえずやっとのことでクリアしました…。
長かった…企画してからもう1ヶ月経ってたんですね。
無駄な動き満載の動画ですが頑張りました。
やってるうちにだんだん面白い技の使い方とか思いついて
少しずつそれを楽しみにして続けてきましてね。
輪舞旋風→巻空旋or無影掌がなかなか楽しかったです。
下記のような感じで技の役割をある程度決めて戦ってました。

治癒功→回復
快気孔→回復
獅子戦吼→メイン
魔神拳→押し出し、足止め
烈風拳→浮かし、空中上昇
飛燕連脚→押し出し、滞空
鳳墜拳→浮かし
輪舞旋風→引き寄せ
巻空旋→崖際入れ替え、ダウン
無影掌→空中で回り込み、複数気絶
飛天翔駆→攻撃中の回避、緊急回避
掌底破・双撞掌底破→重量系の押し出し
鋭招来→イバル戦
三散華→イバル戦

因みに武器は『誓拳ビクターズウィル』ではなく、
最初の方に手に入る『レイジングブロー』です。
攻撃力を落としたかったのでレイジングブローにしました。
イバルのために炎上狙おうと火属性の武器を装備したのですが、
動画では全く火傷になりませんでしたね。
知性を全くドーピングしてなかったとはいえ
まさかあれほど状態変化にならないとは。

まだお

さて…とりあえず適当に遊びながら次のやり込みを考え中です。
カテゴリ:テイルズ オブ エクシリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-280.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/280-7a8a7862
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

