雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです VS アンノウン闘技場シングル上級 7 ~エクシリア編~  (2011/10/18)
さて…無事にジュードの闘技場が終了しました。
そこで早速、次の挑戦にうつっていこうと思うのですが、
エクシリアにはなかなか魅力的なパーティキャラクターが多くて
誰から操作していこうか迷っております。

その中でレイアが今良いと思いました。
この今記事を書いている数分前に思いました。
というか…私エクシリアの最初はレイア操作してたんですよ。
今ではすっかり140時間も闘技場で操作していたジュードに
敵の撃破数を抜かれてしまいましたが。

とにかくレイアの面白いところはやれることの多さですね。
攻撃、補助に回復、そして蘇生までこなします。
ただ今回の縛りですが…『兎迅衝』縛っちゃうとヤバいですよね。
これしかレイアの中で飛ばせるものってなさそうなのですが。
まあ…なければないで縛りなしでも仕方がないですが、
なるべく今回こそスマートに戦っていこうと思います。

とりあえず早速今度はレイアで頑張ってみますね。

おつかレイアー。

カテゴリ:テイルズ オブ エクシリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-282.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/282-a1111aca
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

