雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです フレンVSアンノウン ティソン&ナン 2  (2012/01/18)
こんにちは、あれからというもの
ずっとアンノウン ティソン&ナンに明け暮れています。

レベルが200でも普通にきついのが楽しいですね。
全然勝てないんですけど、リトライがすぐなのでめげません

今はフレンとエステルとパティを頑張ろうとしています。
まずはフレンからですね、フレンは様々な効果の技が豊富で
非常に戦いやすい
んですけど…豊富過ぎて迷うこともしばしば
あとバルバトスリングにするか、フォースリングにするか
装備も迷ってるんですがね。
それと術技もコンボも含めて色々と試しながら戦ってます。

なので、時間の方はまだまだかかりそうです。
とりあえずナンが近づいてくるのは本当に恐ろしいですわ。
術を唱えられるのも厄介なんですけどね。

フレンはコンボ中、自由に離脱できるのが強みですね。
特技でもスキル変化でも奥義でも移動ができるので。

フレン剣
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-286.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/286-a985c126
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

