雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです アスベル 難易度カオス 一人旅 4  (2012/05/22)
どうも、雪野です。

また日記が空いちゃいましたね。
とりあえず久しぶりにスフィア作業から解放されたので
嬉しくてボスと戦っていました。
ただ、今はスフィア作業が要らなくても
進むことができる
ってだけですけどね。
おそらくすぐに険しくなってきます。

さて今回の相手はカオスのソラヌスさんです。
正直、序盤なんで簡単なんだろうなと思ってたんですが、
やっぱり簡単でした。

まあ…語るところもそれほどないです。

幻魔衝裂破でループさせて、弱点ゲージ延長に雷斬衝挟んで、
幻魔衝裂破をガードされないよう赤ガードする時間を設けるため
バースト状態でも裂震虎砲が使える封神雀華を使い、
別に使わなくてもよかった覇道滅封で無事にノーダメで倒せました。

縛り内容的には
初期レベル、難易度カオスメニュー禁止、秘奥義・アクセルなし
ステータスは魔導書により命中以外1/8、ロングソード装備





そういえば何故最初がアヴァクームで、
今になってソラヌスなのか。
それは前回ソラヌスを倒してから
データを上書きしてしまっただけですね。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-292.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/292-84a78a3c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

