雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
「まとめ【リチャード VS カオス】」 2012/11/14(site:まっとめBLOG速報)
ただのティアです リチャード VS カオス ラムダ・テオス 2  (2012/10/31)
こんばんは、雪野です。

楽しいけど術の入れ方が微妙かも。

だんだんとコンボが形になってきたんですがね、
どうも理想と現実が上手く一致しないようで…。

問題は色々とあります…弱点ゲージを気にするあまり、
アクセルゲージの効果時間やCCの残量が足りなくなりました
弱点ゲージは大事ですが…この2つは更に大事です。
そもそもCCがないと攻撃できませんしね。

というわけで、弱点ゲージよりもCCを優先しようと思いました。
最初はアクセルゲージを優先したんですけど、
ハイスペルの半分回復効果をもってしてもCCが足りなかったようです。
しかしCCを優先してしまいますと今度は弱点ゲージの回復を早めてしまい、
総合ダメージが落ちてしまいます。

なので次はアクセルとCCのギリギリを模索中であります。

160ヒット以上に更新!!

しかしコンボを作るのは楽しいのですが、
いかんせん全体的に見ると面白くなくなってきました…テオスが。
こちらの攻撃を当てるのはテオスの行動に依存されるので、
非常に時間がかかってしまう
んですよね。
こちらから積極的に攻撃はしかけられません、反撃を受けてしまいますので。

もういっそのことコンボさえできれば終わりたいくらい。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-294.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/294-b755ab87
「まとめ【リチャード VS カオス】」 2012/11/14(site:まっとめBLOG速報)
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

