雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです リチャード VS カオス ラムダ・テオス 3  (2012/11/16)
エクシリア2の挑戦が思いつかないので一旦休憩し、
とりあえず今できることをやろうと思います。

それでグレイセスなんですが、CC不足に悩んでいたところ
私ヒューバートの武器である『デス・アビス』を
所持していませんでした
…下限CCと物攻が高い武器です。

で…それがどこにあるのかと言うと、
未来編なんですよね…取り逃していました。
そんなわけで今まで未来編を進めてきたわけですが、
数日前にやっとクリアしました。

無事デス・アビス入手

なのでやっとまた再開できます。
しかし今のところラムダテオスのHPを
半分まで減らしたことが無い
のですが、
果たして大丈夫なのでしょうか…。

もしかしたら途方もない練習量になるのか、
もしくは先に私が途中で飽きてしまうのか。

できればクリアしてみたいですが、どうなることやら。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-296.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/296-3d61f792
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

