雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
「まとめ【ミラの空中魔技と空中】」 2012/11/27(site:まっとめBLOG速報)
ただのティアです ミラの空中魔技と空中詠唱の両立  (2012/11/20)
少し面倒な操作ですけど、慣れればすぐに出せるようになります。

なんとミラがスキル「エアリアルスペル」無しで空中詠唱を行います。
スキルを使わないので空中で魔技は普通に出すことができますね。
つまり空中で魔技も詠唱もできるようになるというわけです。



まず空中で攻撃ボタンを押します、この場合の攻撃はなんでも構いません。
そして次に詠唱したい魔技(術)を先行入力しておきます。
ここからです、ミラの次の魔技(術)が出る前にキャラクターを変更します。
変更するキャラクターはだれでも構いません、L1+十字キーで変更します。
そうすると操作キャラクターが変わってしまいますが、
先行入力を受け付けたままのミラは本来のマニュアルなら
空中で魔技を出すはずなのですが…なんとオートだと術を繰り出す
ようです。
詠唱したらミラに操作を戻しましょう、動画では戻してませんが。

因みにエリーゼとミュゼ、もしかして(?)とローエンもと試しましたが
ミラだけしかできませんでした。
それと空中詠唱してから操作を戻しても、
ミラは着地まで何もキャンセルできませんでした。
空中魔技も空中詠唱も両方使っているコンボとか観てみたいですね(投

よくわからない仕様ですが…現に出来ているのでアップしました。
カテゴリ:テイルズ オブ エクシリア2
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-297.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/297-6ddf16f8
「まとめ【ミラの空中魔技と空中】」 2012/11/27(site:まっとめBLOG速報)
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

