雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ヴェスペリアでジュディスのコンボ練習  (2012/12/02)
フェイタルストライクで倒すとグレード貰えないんですね

雪野です…久しぶりにヴェスペリアの某動画を観ていたら、
急に私もジュディスを操作してみたくなってしまいまして。

ヴェスペリアはユーリとフレンを操作していましたが、
ついにジュディスを触ってしまいました。
未だに触っていないキャラクターはカロルとラピードですかね。
まだまだヴェスペリアは遊べそうです。

というわけで数日前からジュデュスのコンボの練習をしております。
にしても…なかなか面白いキャラクターですね。
ただ問題なのはコンボの止め時がわからないことでしょうか。

ジュディスはジャンプキャンセルというスキルを
持っているんですけど…このスキルが非常に厄介で、
地面に触れたらエアリアルジャンプがリセットされるんですよ。
よって、エアリアルジャンプを2回した後に月牙系で下に降りて
その地面からジャンプキャンセルして空中へ飛んでも
またエアリアルジャンプが2回できるんですよ。
おかげで選択肢が多く、何かコンセプトがないと決まりません

それでも色々とコンボを作るのは楽しいので遊んでます。
勿論、魅せではなく実用の方向で…使えるといいのですが。
それにしてもジャンプ→空中ダッシュが大変ですね。
どうしてもコンボにムラができてしまうので困っています。
どうしたものやら。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-299.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/299-2f0bf151
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

