雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです レイヴン VS アンノウン ティソン&ナン  (2013/06/03)
テイルズオブフェスでモチベが上がったのか
また何かを頑張りたくなりました。

ただ毎回膨大な時間がかかる挑戦しかしないので、
どうも遊び続けるのが難しいんですけどね。
とりあえず頑張ります、どうなることやら。

今回はレイヴンでティソン&ナンに挑戦します。

まあ…本当にできるのかわからないんですけどね。
まず攻撃力が不安だったのでバルバトスリングを付けました。
被ダメがでかすぎて、少しのコンボで倒れるレイヴン。
なのでエフェクティーリングにして再挑戦
この装飾品によって被ダメが15%軽減されます。
死ににくくなりましたが、それでも10000ダメージや
9000ダメージは簡単に受ける時はあります。
なんというか足が遅いので攻撃にひっかかりやすいですし、
脱出技もそこまで優秀ではないので被ダメは確実ですね。

HP満タンから何もできずに10000ダメージ…何この糞ゲー。

あまりに進まないので『愛の快針』を解禁しました。
一気に難易度が変わりますが、これ回復ないと無理そうですわ。
ダオスコレダーや鳳凰天駆のように強い攻撃がないんですよね。
とにかく判定をごり押しできそうな攻撃が少ない
なので回復は有りでいくことにします…。
そしたら一気にナンがファーストエイドを使うところまで
進むことができました…問題はTPの消費量
まだまだ何をすべきかわかってないので、無駄に消費します。
レイヴンはとにかく置き攻撃で片方をダウンさせて、
その間に片方を攻撃していく戦法
でいってますので、
何度も何度も同じ技を連発してます…おかげで
TP切れで死ぬこともちらほら。

もっと節約できるように行動をはっきりさせなくては
いけませんね…まだまだ練習あるのみです。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-310.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/310-f068556e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

