雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです レイヴン VS アンノウン ティソン&ナン 2  (2013/09/17)
どうも、雪野です。
いやはや…twitterすら無言な日々でした。
またそうなるかも知れませんが。

とりあえずレイヴンVSティソン&ナンの続きですね。
私自身も投げたのかと思いましたが、やると面白かったです。
しかし仰け反り行動不能時間が長い…これは仕様なので仕方ないですが。
なんでこんな挑戦してるんですかね、と自分でも思ってます。

さて、久し振りに戦っても前回同様TP切れを起こしました。
ただこれはスキルの「ヒーリングアロー2」で解決
矢の攻撃を当てればTPが回復します、術技だろうがです。
更に加えて「TPリカバー」も付けて回復量を増やします。
しかし回復量は1ヒットにつきTP+13と固定なんですよね。
なので術技のヒット数によっては元が取れることになります。

遠ざけるけどズレると弱い

そこで、TP回復には矢の攻撃でヒット数も多く、
近距離で当てると敵が遠ざかって行く
それはそれは素晴らしい
"流れ星"に決まりました、元々使ってましたけどね
因みに連続ヒットした後に画面の端でダウンします、最高です。
ただ"流れ星"以外にもダウン狙いの役割は考えてて

全方位だけど穴だらけ

碧の刹那:ティソンとナンの同時ダウンを狙える
全方向なので逃げながら撃てるのが特徴

紫苑にょろにょろ

紫苑の蛇:非常に弾速が遅いのが特徴で、
詠唱中のナンに撃てばダウンまでの時間をティソンに割ける


…だったのですが、上記の通り性能がズバ抜けてるので
"流れ星"だけで良さそうな気がしてきました。
しかし場合によっては"碧の刹那"で、追いかけてきてる敵をダウンさせて
受け身を誘ってから確実に"流れ星"を当てる手もありそうですが…果たして。

やはり"流れ星"の敵を引き離す効果が非常にありがたい
スポンサーサイト
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ ヴェスペリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-311.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/311-c8370719
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。