雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 一番くじ テイルズオブシリーズ 2  (2013/10/03)
とても気になったブツがあったので、ついに手を出してしまいました。
実はずーっとリタとミラの造形を凄く綺麗だと思っていました
ただ…くじというランダム要素には耐えられないので、
なんとか知人に頼んで入手…いやはや、感謝してます。
普段はゲームの事ばっかり書いてるんですが、
たまにはこんなものとかうpしてみたり。

ちびきゅんキャラ リタミラ です。

リタミラ

はい、なんと…ブレッブレでございます!
何度撮ってもこうなるんです、許してください。

やはり実物を目にしても非常に出来が良いと感じます。
素晴らしいです…個人的にねんどろいどよりも気に入ってます。
ねんどろいどのテイルズ買ってませんけどね。
ねんどろいどのテイルズ買ってないのに…すみません。

何故メイド服なのか…撮る時にたまたまメイド服だっただけです。

あとエクシリアのララビット特典のミラとの比較。
大きいですね、それともこちらが小さいのでしょうか。

そんなわけで、この3人を現在は机に並べちゃってます。
やはりこうなると他にも欲しいと思ってしまいますね。
できれば次回も今回のようなちびきゅんキャラの出来でお願いしたい
個人的に大きさ、出来、値段、どれを取っても素晴らしい。
普通のきゅんキャラくらいまでいくと重いんですよね、手に持つと。
そして一番くじでなく、ねんどろいどのように単品で販売してください!
ちびきゅんキャラの制作を続けるのなら、そこを一番にお願いしたい。
こんな素晴らしいものを何個も買えないのは辛いです。
いや…そこまで何個も買わないですが。
ただ何かあった時に買い直せないのが非常に悲しいという事です。

そういえば…ユニゾナンパックにも、きゅんキャラが付きますね。
しかし個人的にあまり可愛くないので特装版は買いません
エクシリアはミラが可愛かったので買いました、それだけです。
カテゴリ:未分類
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-315.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/315-3d3660e7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

