雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです アスベル 難易度カオス 一人旅 6  (2014/03/15)
こんばんは、雪野です。

前回のヴィクトリアで、モチベーションというか
すっかりやる気になった私です。
あれからまずはセーブデータを作るために、
とにかくガンガン進めております。
PS3がセーブデータだらけになってしまいました。

とりあえずヴィクトリアが終わったので
次はセルディクやリチャードなのですが、
今はサブイベントで戦う事のできるヒューバートと
戦闘させて頂いております。
このヒューバートは仰け反り方が雑魚と同じのようなので、
非常にコンボが楽しいのです!
要は裂震虎砲や葬刃で簡単にダウンしてしまうんですね。
しかも、ヒューバートの攻撃が避けやすいのもあり、
プレイしてて非常に気持ちが良い戦闘になっています。
ただ弱点が少なくてコンボ時間が短くなってしまうのが
少し残念なところでしょうか。
それと軽すぎる分、連携が自由過ぎて何にすれば良いか
とても悩んでおります…あんまり連携を多彩にすると、
対応回避に割く意識が少なくなってしまいます
し。

まあ…何か浮かんだらやります。
とにかく今は飽きるまでヒューバートを楽しみます。

ダブル回避
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-318.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/318-3d800a5d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

