雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ゼスティリアの適当に浮かんだ遊び  (2015/02/01)
遊び導師
まさかの連日投稿…現在、スレイでちょっとしたことに挑んでいます。
単にパッと「あ、アレでもやろうかな」と思っただけです。
特に考えもせず、いつものように思ったので即実行してみる。
到底無理ならそれで終わり、少し頑張ればいけそうならば頑張る
なんかそんなノリの挑戦も懐かしく感じています

今までブログでは、大体そんな感じでやってたんですけどね。
Twitterやってると…書きたいこと全てあちらに書いちゃって。
というか、最早こんな話も何度目ですか…というくらい毎度同じ事言ってますね。

とりあえず今回はこちらを先に書いてみようかなと。

その際の注意として次回から術技の考察とか書きたいので、
ネタバレというか術技バレが嫌な人はご遠慮ください
カテゴリ:テイルズオブゼスティリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-325.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/325-63531a77
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

