雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです アスベル 難易度カオス 一人旅 8  (2015/02/02)
HP半分で2匹
前回の記事でゼスティリアの術技考察をしたいとか言ってたんですけど、
そのゼスティリアの挑戦での攻め方が、いささか単調すぎて
面白みがなくなってきた
ので息抜きにグレイセスしてたら、
クイーンスライムがなんとかなる…かも知れない線が見えてきました。


なんとHP1/2減少で生み出すグリーンスライム4匹を0~2匹に減らせました
しかしHP1/4減少で生み出すグリーンスライム8匹地点までは、まだ到達はしていません。

にしても今まで諦め半分でセーブデータを残して
ちまちまやっていただけに嬉しいです。
何気に4年前から倒せないと言っていたノーダメージボスエネミーです。

そういえば少し前のヴィクトリア教官も同じような現象でしたね。
あちらもふと遊んでいた時に、回避の考え方が変わってクリアできました。

とりあえず遊び続けてみるものですね。
完全に諦めてしまって全く起動しないよりかは、
無理とわかってても少しでも触れてみるものだということですね。

ただまだまだ被害を抑えられるというのがわかっただけで、
別にクリアができるようになったわけじゃあないんですけどね。

おかげでゼスティリアの熱が少しどこかへ行ってしまいました。
カテゴリ:(PS3版)テイルズ オブ グレイセス
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-326.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/326-8fc688cb
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

