雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです ゼスティリア ロゼ 闘技場  (2015/02/04)
ロゼの楽しみ
グレイセスと思いきや…まさかまさかの再びゼスティリア。
いやね…別にグレイセスは他の日でも出来るかなと思ったので。
それよりも何をするべきか考えたんですが…やっぱりまずはゼスティリアかなと。

何かしら残してみたいんですよね、できれば観て面白いなと思うものを。
そういう動画とか撮れれば良いんですけどね…レビューの払拭とまでは言いませんが。
ほんの…ほーんの一瞬でもゼスティリアの戦闘に興味をもって貰えればなと思って。
まあ基本的には、普段通りの自分がやりたいことをやるだけなんですがね。
ただぼーっとゼスティリアの遊びが思いつくかもわからない動画を待つよりも、
とりあえず自分で作っちゃった方が早いかも知れない
かなと…内容はタイトル通りです。
因みに、前の記事で言ってたゼスティリアの挑戦はスレイの闘技場でした。
アレは何がダメだったかというと…出てくる敵が近接攻撃ばっかりなんですよ。
よって詠唱を使ってこないので3すくみ要素はなし、初手は奥義しかないなと。
で…基本的に連携1段目は太刀紅蓮を使ってたんですが、
ずっと太刀紅蓮しておけば良いや感が凄まじかったので面白くなくなりました。

では今回のロゼはどうか…ちゃんと詠唱を使ってくる敵がいます。
よってスレイのように連携の最初を奥義に固定しなくても良いようです。

あと今のところ使ってて楽しいんですよね、いやスレイも悪くなかったんですが。
ロゼはそれ以上でした…まず設置技がある、そして空中技が多くある
コレだけでもグレイセスになかった分は新鮮味があります。
まあ…パスカルのアクセルとかシェリアの四霊陣は設置みたいなもんでしたけど。
そして奥義に左右移動があるんですよね…コレが非常に嬉しい。
特技ではないので連携に関係なく左右に移動しながら攻撃できます。
単純にステップで動けば済むのですが、私としては是非とも使いたいところ。

そんなわけで、ちょっとロゼで頑張ってみたいと思います。
ただ今のところ…いきなりですが、厳しいですね…如何せん属性が少なめで。

ロゼの術技考察なら、したいかも知れません…近々。
スポンサーサイト
カテゴリ:テイルズオブゼスティリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-327.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/327-5c856f06
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。