雪の記憶 > 過去ログ (1件ずつ表示)
ただのティアです スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/?overture" target="_new
ただのティアです 闘技場へのスキル選び  (2015/02/06)
揃う
さて…ロゼで闘技場だとか言ってたんですが、属性以前に問題がありました。
ステータスが低すぎます…シンプルなのに何度も殴らなくてはいけませんでした。
よってスキルを真剣に考える必要が出てきてしまいました。
レベルではなく…スキルなんです、何故なら…バトルアクトがエクスガルドだから!
このバトルアクトは、例えレベルがカンストでもステータスは初期レベルと同じというわけです。
当然こんなものがあるということは、ちゃんと無事クリアできるんですよね…私は信じています。
それにしても私は元々ステータスをあんまり上げたくない体質なんですかね?
今までもシンフォニアは初期称号育成だったり、DS版ハーツも緑ルート育成でした。

とりあえず適当ですが、今回はアタックゲインをメインで攻めることにしました。
アタックは単に火力を上げたかったからです、ゲインは回復量が結構多いと思ったので。
攻撃力の上がるアタックと…撃破によってHPが回復するゲイン、
なかなか相性が良いと思ってます…火力でさっさと倒してHPを回復する戦法ですね。

基本的にプレイヤーは50種類のスキルの中から1つ自分の得意なものを選び、
その得意なものを伸ばすようにスキルを重ねてセイムを増やす感じなんですかね。
そして余裕があるのならば縦一列も揃えてユニオンで更にサポートしたいところ。
もちろん全てセイムでも良いと思いますけど。
エルムは個人的に微妙です…強化したとしても1属性にしか対応できませんので。

そんな感じで戦闘を楽しみながら、運よく良い装備が手に入れば融合しています。
まだ作成段階ですので…途中でスキル方針が変わるかも知れません。
カテゴリ:テイルズオブゼスティリア
この記事のURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/blog-entry-328.html
トラックバックURL: http://yukinohitomi.blog81.fc2.com/tb.php/328-e26cfae2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

